俺流!バラとラン栽培

バラとランと WordPress に魅せられて!

シンビジウム、2 年越しで開花した!

最初に我妻が購入したシンビジウム。2012年購入でしたが、2013、2014年と全く花が付かず・・・もうやめようかな~って考えていたのですが、2015年、やっと花茎が伸びて、見事に開花してくれました。感動です。

image

1 つの花茎に 8 つの花が付きました!

ちょっと少ないとは思いますが、2 年越しですから上出来と判断したいと思いますが、来期は、水やりや肥料を注意して施す必要がありそうです。まずは、数週間、このまま花を咲かせておこうと思います。

Posted by “WordPress for Android” in Xperia Z3 Compact.

関連する投稿記事リスト

下記に、本投稿記事と関連する投稿記事リストを自動生成しています。

自動生成は、投稿記事間の内容(80%)、カテゴリー(10%)、タグ(10%)を基準にして実施され、日付は公開日を示しています。ご興味があれば、是非、ご覧下さいませ。

気楽にコメントして頂けますように!コメントは承認後の公開です。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *

2,180スパムコメントは、これまでのところでブロックされたSpam Free Wordpress

「俺流!バラとラン栽培」Copyright © 2015-2016 by Zero Cool. All rights researved. Frontier Theme