俺流!バラとラン栽培

バラとランと WordPress に魅せられて!

Crayon Syntax Highlighter、ソースコードをキレイに表示する

本ブログでも、少しづつですが style.css や functions.php といったテーマに関するフォイルを変更しています。そんなソースコードを備忘録として投稿記事にしておきたい!

PAK86_codeing_700x200

いろいろと検討しましたが、「Crayon Syntax Highlighter」が良さそうです。以下の投稿記事を参照しました。

以前、「SyntaxHighlighter Evolved」を利用していましたが、上記の投稿記事でも指摘されていますが「なんかとっても重いな~」と感じて、できればもうちょっと軽いプラグインが良いな~と考えての決断です。まっ、style.css と functions.php のコードだけですし、その量も多くはないので、それほど多くは利用することはないとは思いますが。

関連する投稿記事リスト

下記に、本投稿記事と関連する投稿記事リストを自動生成しています。

自動生成は、投稿記事間の内容(80%)、カテゴリー(10%)、タグ(10%)を基準にして実施され、日付は公開日を示しています。ご興味があれば、是非、ご覧下さいませ。

気楽にコメントして頂けますように!コメントは承認後の公開です。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *

2,181スパムコメントは、これまでのところでブロックされたSpam Free Wordpress

「俺流!バラとラン栽培」Copyright © 2015-2016 by Zero Cool. All rights researved. Frontier Theme