俺流!バラとラン栽培

バラとランと WordPress に魅せられて!

デンファレが・・・今頃満開になった!?

昨年(2014年)11 月~12 月にかけて、4 株所有するデンファレの内、2 株が満開!その他の株は、新芽が出ているものも出ていないものもあって、昨年中は開花を諦めました。というよりも、次は来年かな、と考えていたのですが。

2015 年に入って、一気に花茎が伸び出して、更には 1 ヶ月程度で満開になりました!これって正しいのかな!??そもそもデンファレっていつ咲くのかな~ちょっと研究が必要な・・・

素晴らしい紫の花色。何とも癒される色ではあるのですが・・・実は、この株ともう一つの株も花茎が伸びているし、もう直ぐ満開という状況です。季節として、これで良いのかちょっと疑問ですが、何とも良い感じ。

関連する投稿記事リスト

下記に、本投稿記事と関連する投稿記事リストを自動生成しています。

自動生成は、投稿記事間の内容(80%)、カテゴリー(10%)、タグ(10%)を基準にして実施され、日付は公開日を示しています。ご興味があれば、是非、ご覧下さいませ。

    関連する投稿記事が見つかりませんでした・・・

Updated: 2015年03月30日 — 20:43

気楽にコメントして頂けますように!コメントは承認後の公開です。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *

2,185スパムコメントは、これまでのところでブロックされたSpam Free Wordpress

「俺流!バラとラン栽培」Copyright © 2015-2016 by Zero Cool. All rights researved. Frontier Theme