俺流!バラとラン栽培

バラとランと WordPress に魅せられて!

庭の木に鳥の巣ができてきた!

ガーデニングを始めて、おおよそ 2 年が経過したのでしょうか・・・何か特別なことをやっているわけではありませんが、何かと注目するようになってきました。それまでは、全く興味もなく、庭で何が起きても全く分かっていませんでした。

ただ、朝、コーヒーカップを手に持っての庭でのいろいろな発見が意外に楽しくなってきたりして・・・

そして発見した鳥の巣!

2015年7月19日 - 鳥の巣を発見!

何という種類の鳥だかは全く不明です!写真では、1 羽しか写っていませんか、実際には 2 羽が留まっていて、巣作りをしているように見えます。これまで、全く興味がありませんでしたから、実際には最近できたものなのか、それとも昔からあるもので、たまたま鳥が留まっていたのか判断できないのですが。

それでも、何となく嬉しい朝でした!

関連する投稿記事リスト

下記に、本投稿記事と関連する投稿記事リストを自動生成しています。

自動生成は、投稿記事間の内容(80%)、カテゴリー(10%)、タグ(10%)を基準にして実施され、日付は公開日を示しています。ご興味があれば、是非、ご覧下さいませ。

    関連する投稿記事が見つかりませんでした・・・

Updated: 2015年07月19日 — 20:23

気楽にコメントして頂けますように!コメントは承認後の公開です。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *

2,185スパムコメントは、これまでのところでブロックされたSpam Free Wordpress

「俺流!バラとラン栽培」Copyright © 2015-2016 by Zero Cool. All rights researved. Frontier Theme