俺流!バラとラン栽培

バラとランと WordPress に魅せられて!

WordPress、ミニマルなポートフォリオ用テーマ、Maker が!

本ブログ、結構掲載する写真が増えてきました!写真は、これまで全く気にせず、ただただ撮影して掲載して・・・って繰り返しでしたが、これだけ掲載写真が多くなると、ギャラリー的なブログというよりは、ギャラリーそのものが欲しいな~なんて考えるようになってきました!

そんな時に、「WordPressでミニマルなかっこいいページが簡単に作成できる!無料で高品質なテーマファイルのまとめ | コリス」という公開記事を発見して・・・

紹介されている一つ一つのテーマを確認すると・・・「Maker」という WordPress 用のテーマがとってもシンプルだし、個人的にとっても気になります!

Posted by “WordPress for Android” in Xperia Z3 Compact.WP_Theme_Maker

ポートフォリオ用のテーマだそうだし、標準で色々とできそうだし!何よりも WordPress 用のテーマですから、使い勝手は良いはずです。市場での評判も良いし。

私ごときがポートフォリオね~とちょっと疑問に感じながらも、興味津々です!

関連する投稿記事リスト

下記に、本投稿記事と関連する投稿記事リストを自動生成しています。

自動生成は、投稿記事間の内容(80%)、カテゴリー(10%)、タグ(10%)を基準にして実施され、日付は公開日を示しています。ご興味があれば、是非、ご覧下さいませ。

Updated: 2015年11月17日 — 00:32

気楽にコメントして頂けますように!コメントは承認後の公開です。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *

2,176スパムコメントは、これまでのところでブロックされたSpam Free Wordpress

「俺流!バラとラン栽培」Copyright © 2015-2016 by Zero Cool. All rights researved. Frontier Theme